bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

ラーメン

先週の金曜日に父と父の彼女さんとラーメンを食べに行きました。

その日にブログ書けよって話ですよね。

日記みたいにしたいのに怠け者なので中々難しい...


行ったラーメン屋は―虎―です。

3回目ぐらいですかね。

平日の夜限定のつけ麺を食べました。



3回全てつけ麺食べてます。

父が味噌も美味しいよと言うのでギリギリまで迷ってたんですけどね...


そんな父の味噌ラーメンとわさび飯。



次は味噌食べてみたいなぁ。

遠いのでそんなに行けないから余計に限定食べちゃうんですよね。

折角なので。


つけ麺はとっても美味しいです。

麺が太いのでよく噛まないで飲み込むとしゃっくりが出ます。

私だけでしょうか?