bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

新たなる...

1/6サイズの人形にハマったきっかけのこの子。

同じ作家さんからもう1体お迎えしちゃいました!

最初の子は可愛い系でこの子は綺麗系ですよね。

お姉さん系といいますか。

この子のボディが古いタイプのピュアニーモボディの多分Sとかなのかな?

こちらの子も古いピュアニーモボディで、きっとLだと思われます。

胸もデカいです。

並べると身長が大分違うんですよね。

SとL...だと思ってるんですけど、どうなんでしょうか😅

曲げた時の肘と手の平ピーンが何か気になってしまった時期でした。

 

ダイソーのエリーちゃんの服って結構色違いで2枚あるので、気軽にお揃いコーデが出来て良いですよね♪♪