bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

みつごの赤ちゃん

リカちゃんのリペイントっ子をお迎えした事によって小さい頃を思い出し懐かしくなりました😊

確か双子の妹やみつごの赤ちゃんがいたなぁと。

特にみつごの赤ちゃんのげん君はお風呂の排水溝に落としてしまって詰まらせるというね...

そして怒られるという子供の頃の苦い思い出です😞

 

そんな事を思って何気にネットショップを見ているとみつごの赤ちゃんを発見。

今のみつごちゃんって凄く小さいんですね💦

ビックリしました!

可愛かったのと昔と全然違って珍しかったのでお迎えしちゃいました。

リペイントっ子と一緒だとこれぐらいのサイズ感。

小さい!🙀

でも思ったのです。

このサイズだと自立はしないし、着せられる服が無いのではないかと。

 

考えて色々調べた結果オビツの11ボディに変更してみようかなぁと思い立ち購入✨️

かこちゃんとみくちゃんです😊

どっちがどっちかは分からなくなってしまいました‪💦‬

後で調べてきます!

 

帽子は元々みつごちゃんに付属していた物です。

ひよことうさぎ可愛いですよね♪♪

オビツ11ボディを買う時に他でサイズの合う服も購入。

似合ってます✩.*˚

 

げん君と一緒に。

元のボディだと本当に小さいです。

赤ちゃんだから当たり前なんですけど😅

 

うーん...何で一緒に帽子を被せなかったんだろうか。

げん君の帽子はぞうだった気が...

 

写真下手くそは撮り終わった後に色々失敗した事に気付くんですよねぇ⤵️