bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

水着買いました

季節外れですが、エリーちゃんの水着を購入。

モンハイさん達に着てもらいました♪♪

実はこの時青い水着しか売ってなくて、一緒に買ってきたチアリーダーとパシャリ。

エリーちゃんの服はモンハイには大きいんですけど、この水着はリカちゃんには小さくて無理でした。

いい感じのサイズ感です😊

 

ボトルホルダーも買ってみました。

ハート型。

フラミンゴ型。

首元にも乗れます✨️

こう見るとフラミンゴの目が微妙ですね...

 

後日ダイソーに行くとピンクの水着が売ってました😆

髪の毛がボリューミーで重い!

なので後ろに傾きがち💦

滑り止めに「セレブアニマルカーペット」と言うガチャガチャを。

 

モンハイさん達は特殊なスタイルをしていますが、とても綺麗ですよね✨