bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

ミキちゃんマキちゃん

双子ちゃんをお迎えしました!

しかもリペイントっ子です。

どんだけリペイント好きなんだよって感じですよね💦

でもこの2体はそんなに大きく見た目は変わっていません。

リペイントって言うか少し手を加えたみたいな感じでしょうか?

こちらはミキちゃん。

おちゃめさんらしいです。

こちらがマキちゃん。

いつもニコニコ。

公式サイトを調べました👍

6月12日生まれの4才だそうです。

ボディをピコニーモSボディに変更しているので全く4才には見えなくなりましたが...

洋服もセットで購入。

はると君とあつし君のお兄ちゃん達と一緒に。

うーん...はると君にはMボディを買ったのだったか...

あつし君がSSボディだったのかな?

いやそもそもSSってあったっけ?🤔

分からなくなってしまった💦