bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

リペイントっ子何体目?

リカちゃんのリペイントっ子と共に別でモンハイのリペイントっ子達をお迎えしていました。

この頃はリペイントっ子にハマっていたんですよね。

個性的なのが唯一無二で😊

詳しくないので元の素体が何なのかが分からず...

グーリアとかかなぁ?🤔

個性的ですよね✨️

ただタトゥーなのかと思っていたのですが、シールだったんですよねぇ💦

なので剥がれかけたりします。

特に手の平と顎のシール😣

ボンドで貼ったら剥がれないのでしょうか…

でも取りたくなって取った時にボンドが素体にどうなってるのか、メイクが剥がれたりするのかが想像出来なくて試せない💧