bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

チビちゃん

創作っ子をお迎えしました。

可愛すぎますよね!

頭は羊毛?

ボディは多分100円ショップで売られている人形さんのボディかなぁ?

横に置いてあるハートのスポンジは別の子の服を買った時にオマケに付いていました。

みくちゃんと並べるとこんな感じ。

かなり小さいんですよね。

帽子の色と同系色😁

小さい子なので着られる服が無くて、取り敢えずミキちゃんの服を着せる。

このクマちゃんもハートのスポンジと共にオマケに入っていた物。

ロディと。

本当に小さい。

服どうしよう...

結局シルバニアの子の服を買ってみました!

あんまりサイズ合ってないけど、遠くから見る分には丁度よく見える気がする😊

シルバニアの机も購入。

道具?が全く無くて机とゴミ箱で100円でした...