bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

旧かこ・みく・げん

今のみつごちゃん達はとっても小さい頭と体で昔とは全然違っています。

ふと昔のみつごちゃんを懐かしく思って中古でお迎えしました😊

ボディの劣化が激しかったのでミキマキちゃん達のボディに変更しちゃいました💦

げん君です。

こちらは恐らくかこちゃん。

元々の頭がデカいので、ミキマキちゃんのボディでも特に違和感は感じないかな🤔

個人的な感想ですが。

みくちゃん。

髪型は皆アフロに見えるけど...天パって事もあるのかなぁ...

こういう髪型は潰れちゃうと直せなくて困っちゃいますよね💦

懐かしい😊