bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

髪留め

ミキちゃんマキちゃんの髪の毛がバサバサなので髪留めを購入。

ミキちゃんがピンク、マキちゃんがブルーってイメージなので(デフォ服の色とか)✨️

まぁブルーが無くてグリーンになってしまったんですけど😅

髪留めしたけどボサボサな気が...

そしてピントが合わない💦

ピコニーモ用の靴も購入しました!

個人制作者さんに3足頼んで作って貰った物です。

うーん...ピントがどうしても合わないなぁ😵

こちらは青い靴。

自分の中のイメージカラーを忠実に守っております。笑

髪留めを購入した訳じゃないけどあおいちゃんも。

こちらはちょっとお嬢さんな感じの靴。

3足とも凄く可愛くて満足です♪♪

ただ作りが頑丈な感じではなかったので、足首の紐が切れてしまいました💦

身長差萌えの為あおいちゃんがピコニーモM、ツインズがピコニーモSです😊