bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

キャンドゥでぬい活

キャンドゥでぬいぐるみ用の帽子を購入。

最近セリア以外でもぬい活用品が置いてあるのが嬉しい🤩

魔女の帽子。

ゴムが付いてて顎に引っ掛けるタイプ。

こっちはよく見かける被せてマジックテープで留めるタイプ。

うーん、可愛い!

ゴムは引っ掛けられなかったから乗せるだけ。

マジックテープも留まらないけど全然可愛い🥰

 

せっかくなので(?)昔に買ったセリアのぬいぐるみ用品も着せてみる。

リボンのケープ。

ガチャガチャのメガネも装着して探偵風に!

メガネもう一個あった!

 

メガネが大きいのと耳の位置が違うから掛けにくいけど、掛けられない事はない。

果たして掛けるが正解なのかも分からない。