bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

ピンク髪とアリスちゃん

リカちゃんのショート髪がとっても好きな私。

ピンク髪の子をお迎え。

恐らくカットされてるのかなぁと。

でも揃ってるからいいかなって😆

ざんばらカットだったら悲しいけど。

可愛いんだけど、毛量があるのと(嬉しい)髪の毛の形なのか頭が大きく見える👀

こちらはアリスちゃん。

瞳の中にハートあり✨️

とっても美人さん🥰

ピュアニーモ2エモーションボディSを購入してみました。

とても綺麗なボディでビックリ!

スタイル良し👍

オビツ24より断然華奢。

オビツはムチムチがいいんだけどね😊

左肘ら辺に落ちない汚れがあったのでシールで誤魔化してみた💦