bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

エリーちゃんの服シリーズ ③

更に続いてまいります。

エリーちゃんの服!

今回ははかま。

100円で袴が着せられるなんて!

でもちょこちょこ破れてたり、マジックテープがはがれてたり、ハズレ服もあり。

今回は1着のマジックテープが半分とれてた💦

裁縫苦手マンからしたら悲しい事です⤵️

まぁ100円だからね...文句を言っても仕方ない。

それにしても中々似合っているのではないでしょうか✨️

次はふりそで。

こんな可愛い振袖、人生で1回も着た事ないなぁ😅

袴の時も思ったけど、オビツ24ボディには少し丈が短いかな💦

腕と足がツンツルテン...

華奢な子に着せたら良かったかも。

パステルカラーで女の子!って感じ。

帯も可愛い😊

付属のエリーちゃんの靴が履けたら本当に素敵なんだけどなぁ。

次はウエディングドレス。

色違いが見付からなかったから1着だけ。

ヴェール(ベール?)も付いてたけど髪型がグチャグチャになるのが嫌で身に付けず💦

純白のドレスってやつですね!✨️

 

色違いを見付けたら今度買おう。

あるのか分からないけど。