bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

殿様がえる

カエル好きな私としてはとても気になったガチャガチャ。

でも近所には入らなくて💦

またもや妹に泣きついてみる。

すると1匹送ってもらえた✨

妹はカエルに興味無いから可愛くないよって言ってたけど、『 のみすぎたでござる...』が当たったら何となく可愛いかもって言ってた。

カエルの可愛さが伝わってくれると嬉しい😊

これがその飲みすぎちゃった殿様。

肌の質感とか飲みすぎて口から出ちゃってるお酒とか本当に良い感じ!

セリアで売ってる金屏風との相性抜群!

手前にニッコニコなデカいカエルちゃんが寝てて世界観壊れてるけどね。笑