bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

1番良さげ

100円の人形服の中で1番可愛いんじゃないかと思う、キャンドゥの商品。

全6種類。

デザインがオシャレだと思う。

色合いとか模様が😊

早速着せてみる✨

28cm用って書いてあったんだけど...何かウエスト部分がキツいのと、丈が微妙な気がしたのでリカちゃんサイズに着てもらった。

でもピュアニーモのエモーションボディだと細かったかもなぁ。

シンプルだけどデザイン好き👍

ひなちゃんとアリスちゃん。

 

次はオビツ24ボディに変更しているリカちゃん達。

この体の厚みなら丁度よく着られる気がする😊

この服100円にしたらとってもとっても可愛いと思うんだけど、どうでしょうか。

 

最後もリカちゃん達。

こちらもオビツ24ボディに変更。

足のデカさと手のゴツさ以外の体のフォルムが好き。

太くなく、細過ぎず。

 

うん、100円て素晴らしい。