bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

サイズが...

ぬいぐるみ用の服を買う時にサイズがよく分からない時がある。

きちんと調べて買えばいいんだけど、面倒だったりするんだよね。

それで買っていざ届いたら全くサイズ違いっていう悲しい話。

これもそう。

シュール君に買ったら腕すら通らなかった...

まぁ宇宙人が着られたから全く無駄ではなかったハズ。

一緒に付いてたオーバーオールは小さ過ぎて宇宙人も着られなかったけど🥲

カバン2個も更に小さいサイズの子じゃないとダメだった。

サイズって難しい。

 

サイズ分からないシリーズだとセリアの帽子。

夏に涼しげだなぁと思って購入。

宇宙人にはデカいよねって思ってたけど...

デカいよねぇ。

見ようによっては育ちのいいお嬢さんって感じがする。笑

で、カッパだったら合うのかと思って被せてみる。

合わないんかーい😂

 

どのサイズが正解なんだよ...