bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

やせいのエビフライたちと鯉人

クオリアのガチャ「やせいのエビフライたち」。

エビフライとシイタケ。

後にイカリング追加。

エビフライはフォルムが素晴らしく、しいたけはタイツ履いてる感じが可愛らしい☺️

イカリングは自立出来ないのがちょっと残念。

我が家のだけかもだけど。

食卓に出しても映え間違いなし✨

近々2も出るみたいなので楽しみすぎる♪♪

「鯉人」はエールのガチャ。

妹がキモイの回したから送るねって言って送ってきたのが鯉人との出会い。

しかも体調の優れない鯉人2体。笑

これが私好みのガチャだったので近所のガチャを置いてるお店を探し回ったり😅

ちょうど昔に回した救急箱あるじゃん!って思って開けたら傷テープがメインで意味なかった💦