bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

レース編み?

ドライブに行った先のアイス屋さんにハンドメイド雑貨も少し置いてあって、可愛らしいレース編み?のコースター(だった気がする)を気に入ったので購入😊

ドールハウスの敷物にしてみた。

何だかオシャレに見えなくもない👍

ソファーにワンちゃんとぬいぐるみを置いて更に女子力アップを狙ってみる✨

が、服をワンピース代わりに着せていた為に丈が短かったな...失敗🥲

 

ちなみに叶姉妹のドールは元々可動ボディで更にダイナマイトボディ仕様らしかったんだけど、ちょっと物足りなかったのでボークスの方のダイナマイトボディに変更済み。

画像じゃ分かりにくいけどね😅

更に分かりにくいけど恭子さんもボークス製に変更済み。

でも胸が大きすぎる分可愛い服がないのが正直悲しい...

今はカーヴィーバービーちゃんの服を着せてるけど、もっとオシャレな服とか可愛い服を着せたいなぁ。