bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

カメラアプリ①

カメラアプリで人形の顔を撮るのにハマっていた時期があって、結構写真残ってた。

お迎え時に着ていた服シリーズの写真もあり、とっ散らかり気味😅

みゆちゃん。

エモーションボディが本当に綺麗✨

うん、何故これで撮ったのか。

マリアちゃん。

ピアスも可愛いハンドメイド品を購入するのが好き🥰

自分で作れば安上がりなんだろうけど不器用だからなぁ...

この子はヨガのカーヴィーバービー。

今のボディの持ち主はチェルシーちゃん。

この踊り子?みたいな服って誰が着ていたのだろうか。

リカちゃんだった気もするんだけど...

でもバービーサイズが着られるって事はジェニーだったのかな🤔

それにしても背景小さすぎん?笑

この格好でも撮ってた。

洗った時に髪の毛取れちゃったリカちゃん。

ボアウィッグは普通のウィッグより安上がり。

そもそも髪の毛取れなきゃ買わなくてすんだんだけどね...

入院着みたいな服もあった。

手術した時を思い出す💦

ミツキ...かな?

相変わらずのうろ覚え😅

②に続く。