bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

カメラアプリ②

キサラ。

実はこの前髪のクルクルが好きじゃない。

クルクルが崩れると直せないから🥲

小さい頃に父に初めておねだりして買って貰ったのがキサラだった。

ベリーショートの格好いい子。

ショートだと格好よくてロングだと綺麗になるのがキサラだよね😊

アプリにどんだけハマってたんだろうか。

中学生リカちゃん。

私もセーラー服だったけど、こんなでっかいリボンじゃなかったなぁ。

タイってやつだった。

スポーツ系の部活やってそう。

うん、可愛い✨

こちら大人リカちゃん。

35歳のリカちゃんかなぁ?

この時可動ボディの空きがこれしか無くて巨乳になってる💦

今は違うボディに変更済み。

エスト細すぎんか...

ちなみにこのボディ今は叶姉妹の人形のボディになっている。

ハッピースマイルリカちゃん。

笑顔が眩しい☺️

このスマイルの他にちょっとびっくりしたような笑顔のリカちゃんいるよね?🤔

目をまん丸にして口開けてるの。

笑顔が素敵すぎる。