bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

鯉人という生き物

エールさんのガチャガチャ「鯉人」。

妹に送って貰ったのがきっかけでハマる事になったんだけど...

ガチャ系で1番困る事は近所のガチャ置き場に品物が入らない事💦

たまたま送って貰ったのが第2弾で、私の近所にも入ったんだけどそれ以降入らず⤵️

その第2弾の残ってた鯉人全部ガチャったけどウクレレを奏でる鯉人だけ出なくてコンプ出来なかった🥲

 

和室を作って鯉人の団欒にしてみたり。

クオリアさんの神獣ベコも可愛くて好き!

写ってるのは獅子舞ベコ。

人生について語り合う鯉人をセッティングしてみたり。

本当はトイレで考え事をする鯉人。

ハーレーに座らせてみたり。

公園の遊具に座らせてみたり。

うん、結局こういうゴチャッと飾るのが好きなんだよね。

セリアで買えるカエルちゃん可愛すぎる件。

キタンクラブの整列カエルも可愛すぎる件。

後ろの青い子はシークレット。

オタマジャクシの存在感が凄い。

からのイヌトリ。

シュールで好き✨

 

ガチャガチャ並べてる時が至福の時だ🥰