bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

ウィンナーズライフ2

猫がウィンナーになったガチャガチャ。

当初顔が可愛くないと思ってたんだけど、200円だし1回だけ回すかぁとガチャった結果...

可愛いんですけど!

やっぱりガチャは実物見ないと可愛さが分からないよね💦

ボンレスが欲しかったんだけど当たらず。

全6種類で被らず4種出たし...と思いながらも最後にもう一回だけ引こう!

って時に限って売り切れてるっていうね。

いつもの悲しいやつ🥲

奥がヴァイスで手前がギョニク。

この2匹目線が違うし、ギョニクに関しては尻尾もちゃんと梱包されてるの細かくて好き🥰

左はタコサン。

右はアメリカン。

タコサンの背中こんがり焼けてて、アメリカンの中身はきっとギョニクが剥けたやつって事だよね。

どの子も個性的でいいなぁ✨

ちなみにウィンナーズライフの1は犬だった。

アメリカンだけ所持している。