bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

人形服①

リカちゃんもジェニーちゃんも凄く昔からある人形だから服もいっぱい出てるんだろうなぁ。

リサイクルショップで購入したリカジェニ達が着てる服も歴史を感じるもの😊

着てない子の方が多いけど、着てた子の服の紹介。

定期的にやってるけど期間が開きすぎて同じ服の写真かもしれない😅

なぜかリップ無いティモテの写真が...

いっぱい撮ったはずなのに。笑

このドレスは比較的綺麗な感じ。

いづみちゃん。

白い部分が黄ばんでおる。

服って時代背景が見えていいよね。

当時こんな感じの服が流行ったんだ、みたいな😆

リカちゃんの服って振り幅凄いと思う。

子供向けみたいな感じから大人が好きであろう本格的な服まで。

みほちゃん。

髪型模索中。笑

こっちの服はフリマアプリで買った人形が着てたと思う。

大人っぽくて好き😊

似た素材の服を着てる2体。

白って汚れやすいけど爽やかで涼しげに見える✨