bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

人形服②

続いてこちら。

どの人形が着てたのか覚えてないけど踊り子?服。

正直リカ服なのかジェニー服なのかも分からず...

一応みほちゃんに着せてみたけど、なんか不格好かな😅

ジェニー服かも💦

これは何となく覚えてる!

私が好きなアイドルのリカちゃんが着てたデフォ服だと思う。

大分ボロボロ。

ブーツもあるけど履かせるの面倒だった。

下はジェニー系が履いてたスカートかな...

上の服が結構多くて下の服不足で合わない同士で着せるしかない😱

この上の服も誰かが着てたはずなんだけどね。

下は合わないのに使い回し。笑