bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

お迎え服 ①

リカちゃんやジェニーちゃんをお迎えした時に着ていた服を紹介。

人形本体は洗って、服は洗濯。

でも落ちない汚れ、シミ、黄ばみがどうにもならない💦

あとシワも直すの下手くそで全く直せてない。

本体もたまに顔の汚れや斑点みたいなのが取れない時がある。

何より悲しいのが頭皮が見える程の薄毛...

何回か当たってからはなるべく頭皮を見てからお迎えするように。

それでも完璧じゃないけどね。

濡らしたら無かったケースもあり。

買ってみてデカかったドクロのピアス。

上着がスパンコールみたいにちょっとキラキラ。

迷彩のスカート。

昔風。

こっちは赤のロングドレス。

赤のタイトドレス?

これは確かブリジットが着てたはず!

ドクロのピアスが色違い3種類セットだった。

この子は薄毛代表のティモテ

この髪型以外は出来ない。

この白のスカートはエリーが着てた。

膨張色だけど皆スタイルいいからね。

羨ましい。

もはや誰が着てたとか全然覚えてないけど、どの服も年季が入っている。

この服は袖口がボロボロで糸くず酷くて手が中々通せなかった💦

そんな所だけ覚えてたり😅