bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

地球儀

前に妹がダイソーで宝箱を買って来てくれた時に地球儀も一緒にくれた。

見た目凄いゴージャスだよね。

100円だけど...

マドハンドの椅子に座り、宝箱を横に置き、地球儀を回す冒険家。

そんな恰好してないけど。笑

オビツ27青年用の服を買ってみた。

かなりカジュアル。

靴欲しいけど中々サイズが分からないよね💦

このパーカーの感じ凄いよね。

普段百均の着せてるから出来が全然違うなぁと驚き。

当たり前だけど。

基本人形とかって中古でお迎えするんだけど、この子はメイクがキラキラしている!

あとは髪の毛がガッチガチに固まっていた...

洗ってクシ通してみたら何かボソボソ抜けちゃったし😱

ハゲなかったから良かったけどね。