bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

新入り 2-モンスターハイ-

モンハイのクロード君とエバーアフターハイのハンター君をお迎え。

初めてのデフォっ子。

結構傷んでてメイク剥がれてたり、髪の毛がハゲてたり、顔に傷があったり...

全く馴染めないのでメイクオーダーをお願いする事に。

前から気になってた作家さん?メイク屋さん?

呼び方が分からないけど💦

その方に2体共お願いしてみました👍

 

帰って来てビックリ!

格好良すぎだったのですよ✨️

口ピ付けてみたりして😆

イケイケだ♪♪

こんなに格好よくなって戻ってきたから張り切っちゃって、ハゲ部分を自分で修復してみようと試みる。

正直酷いハゲだったんだけどここまで修復出来たの凄いと自分を褒めてあげたい🥰

キャンドゥで買った黒の毛糸使用。

耳の前もハゲてたんだよね。

もみあげはまばらだったけどフサフサに✨️

イケメンにテンション上がって指輪もどきも作って爪の色まで塗りだした。笑

足の爪も😊

不器用ながら上手く出来た気がする。

モンスターだから蜘蛛のタトゥーって思って貼ってみたけど...シール感が凄い😅

格好つけたポーズをとらせてみたりもして😆

髪の毛生やすの本当に大変だったけど頑張って良かった!

ワイルドー!

服はオビツ27用の服。

靴は用意出来ず。

モンハイのボーイフレンド達は足が大きい💦

 

大変頑張ったんだけどハゲてる時の写真を撮ってなかったから分からないよねって話。