bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

買ってもらう

エリーちゃんの服を購入。

アルペンドレス。

何だかハイジ服のゴージャス版と勝手に妄想。

いつも通りならもう1着色違いがあるはずなんだけど見当たらず。

見た目可愛いから揃えたくて他のダイソーも巡ったけれど無かった🥲

諦めきれずに妹に売ってないか聞いてみたら買ってくれたー!

黒は可愛いが過ぎるね。

諦めなくて良かったよ!

つばさちゃんとリペイントっ子に着てもらう。

逆色が良かった気もするけど、結局可愛いからいいか🤩

 

服と一緒にミニチュアの宝箱も買ってくれたんだよね。

雰囲気のいい宝箱だ。

中にお宝入ってたらいいんだけど、お宝になる様なミニチュアは持ってなかった。

リサイクルショップからのお迎え。

毛量はバッチリ。

メイクも綺麗👍