bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

オーダーにハマった時期

モンスターハイのリペイント人形にすっかりハマった私。

ポーター君とスローモ君のメイクがちょっとなぁ...と言っていたのですが、2体共リペイントしてもらっちゃいました😊

クロード君とハンター君をリペイントしてくれた方に再依頼✨️

まずはポーター君から。

髪型変えたいけど相変わらず失敗を恐れるチキン野郎🐔

お任せメイクにしたと思ったけど記憶が曖昧。

色っぽいので口元に黒子を付けてもらった🥰

マニキュアも大胆に真っ赤っかに👍

服がなくてリカパパ服😅

ここでwiki情報!

ポーター・ガイス。

ポルターガイストの息子。

ホーンテッド・ハイの幽霊学校の起源である緑色のモンスター。

 

ポルターガイストに実体ってあるんだなぁ。

なーんてアホみたいな事突っ込んでみたり。

 

お次はスローモ君。

スローモ君もお任せだったはず。

イケメンなんだよ、とっても!

私の写真が下手くそなせいで分かりにくいのが腹立たしい...

この色のマニキュアがスローモ君にピッタリ似合っている♪♪

とってもいい感じだー😆

って思ってたのに直ぐマニキュア取れちゃった⤵️

男の格好いい服って持ってないんだよね。

かと言って女の子の可愛い服を持っている訳でもないのだが...

そしてwiki

スローマン・『 スロー・モ』・モルトアヴチ。

グーリアと仲良くなったゾンビの少年で、チェス部に所属している。

 

うーん、情報少ない子は少ない💦

『 』の部分が名前って事なのかなぁ?🤔

ゾンビの息子って事になるんだよね??