bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

エリーちゃん服シリーズ ①

私は100円ショップが大好きで、ミニチュアだったり、人形・ぬいぐるみ用品を見るのが日課と言っても過言ではありません✨

ダイソーだったらエリーちゃんの服を大量に買う事あり。

何度も言ってるけど必ず色違いで2着あるので意外にお金をつかってしまうんです...

でも欲しい。笑

今回も何着かまとめて紹介します♪♪

ロングドレスのフェアリーテールと書いてあります。

何だかオシャレな名前がついてますよね。

違いは肩部分がピンクか紫かって感じ。

正直違いが地味すぎるかな😅

ロングドレスシリーズは大きめなリボンが付いてるのが定番なイメージ。

こっちはロングドレスのスノードリーム。

名前が格好いい!

ロングドレスだから長いなぁ。

当たり前だけど。

面倒だったから靴履かせなかったら丈が残念な感じに💦

見栄えが良くない気がする。

やっぱりでかリボン付いてる😊

 

左の子はつばさちゃん。

wikiによると、本名は蒼井つばさ。

リカちゃんとアイドルユニット「HGS」としてデビュー。

誕生日は12月23日。

...リカちゃんて何個ユニット組んでるんだろう🤔