bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

新入りさん

モンスターハイのリペイントっ子にお友達のリペイントっ子をお迎えしました!

ややこしい😅

とっても美人さんです!

前回のリペイントっ子がボーイッシュな感じだったので、正反対な感じですよね。

まつ毛がバシバシ!

それとデッカイ可愛いピアスは妹が作ってくれました♪♪

 

髪の毛もベリーショートとスーパーロングで真逆なんです。

お迎えした時に着ていた服の時に撮り忘れてしまい、何故かこの子に着せてみた時に撮ってました。

とってもセクシーですよね!

こっちのピアスも妹が作ってくれた物です✨️

器用だなぁ😊

 

新入りさんもリペイントっ子でした。

でも元がどの子とかは全く分からないんですよね。

モンスターハイも全然詳しくなくて💦

ただただ素敵だと思ってお迎えしてます。