bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

エリーちゃんの靴が履けないので、通販で靴を2足購入しました。

制服には合わないかな💦

しかもその制服もピュアニーモL?ボディには丈が大分短い😱

肝心の靴は絶妙に小さいです。

無理矢理押し込んで履かせてる感じですね。

次からはもう少し大きいのを買ってみたいのですが...

正直1/6サイズの靴ってなったら何でも履けると思っちゃってました😵

勉強しなければ💪

 

エリーちゃんの服を集めるのにすっかりハマってしまったので、今回も何着か紹介します✨️

チアリーダー

ポンポン付き。

頭に付属してる物は基本装着しません。

髪に変なクセがつくのが嫌で💦

 

色違いがやっぱり可愛い😊

何て名前の服だったのかを見ずに捨てちゃったので...

こういう形の服は何でもミニドレスかなぁと思っちゃう😅

 

からの唐突なあおいちゃん。

早く服を用意してあげなきゃ。