bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

更に着せ替えドレス

キャンドゥのロングドレスに続いてドレス。

こっちも全6種類。

今度は頭外さなくても着せられるから楽で良かった🥹

ジェーンです。

褐色肌なのでバービーボディを装着。

綺麗なスタイルだ✨

美人さん。

ジェニーフレンドは皆綺麗だよね。

お次はオリーブ。

上の服に比べたらちょっとシルエットが残念かな。

このオリーブさん髪の毛が凄い長い💦

おまけにゴワゴワだからカットしちゃうかも。

結構前髪カールしてる子多いけど、大抵グチャグチャになってるし手入れが出来ないから苦手💧

あやのちゃんかな?

この服に関しては最早リンゴの色が違うんだよね。

パッケージ詐欺ではないか...

あやのちゃんは髪の毛ダメージ。

メイク剥げ大打撃。

リップ剥げてーらですね。

メイク剥げに関しては睫毛消えてたりとか、かなり重傷🥲

チェルシーちゃん。

ジェニーフレンドじゃないですね。

それにしてもボディが細いのか、チェルシーの頭がデカいのか...何だかアンバランス。

そしてこの服も色味がパッケージと違う🤔

かなり下膨れな感じかな...

髪の毛ダメージ大。

ブリジット。

正直お迎えする前までは顔が好みじゃないからどうしようかと悩んだんだけど、お迎えしてみたら凄い美人!

大人美人✨️

ジェニーちゃんて何歳なんだろか...

イメージ的には18歳ぐらいだけど、ブリジットは23歳~25歳ぐらいに見える。

ミルフィーユ。

紫色の髪の毛綺麗だなぁと思ったら大分傷んでる💦

そして分かりにくかったけど、かなりの薄毛😱

何故分からなかったかというと、ミルフィーユちゃんの頭皮が紫色だったから...

だから頭皮と髪の毛の色でマッチしてて毛量が多く見えてた。

なんじゃそりゃ😓

この服はウエストきつい。

 

やっぱり100円だからね。

その中でも当たり外れあり。

1番好きなのは1番最初のドレス。