bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

更に更に着せ替えドレス

どんだけ買うのか...でも買っちゃう。

だって揃えるのが好きなんだもん🥹

収集癖ですね。

着せ替えドレス2になってる。

という事は3とか4も出るのかな?

物価高だからもう無理かな...

前回個人的にはパッケージ詐欺が2着あったけど、今回どうだろう。

ナオミ。

ハートのドレス可愛いかも😊

長さもあって綺麗めなシルエット。

紫のアイシャドウとか大人っぽいよね。

メイクも髪の毛も綺麗👍

フランソワ。

髪の毛結んであったんだけど、外したら爆発した💦

結び直すかな...

でも上手く出来るか心配。

不器用ですから。

フランソワはギザ眉なのね。

フローラ。

ジェニーのアクションボディって何かバランスよくないよね。

足首細過ぎるからだろうか...

フローラも紫系統。

やっぱり大人っぽく見える。

メイクも髪の毛も◎

エリカ。

急に暗くなった💦

そしてかなり明るくなる。

エリカちゃん顔可愛い。

メイク、髪の毛共に良好👍

みらい。

髪の毛チリチリ大ダメージ。

メイクは大丈夫っぽい。

可愛い。

ここにきてジェニー。

この子は可愛いと思う🥰

美人さんなんです♪♪

髪の毛も🙆‍♀️

 

今回1番可愛かったのは1番最初のドレスかな。

前回と同じ事言ってる気がする😅