bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

お迎え服 ③

お迎えした時に服を着ている子もいれば、もちろんすっぽんぽんな子も多い。

最初は服着てる方がお得かなぁとか思ってたけど、ボロボロで使い道がないなら着ていなくてもいいのでは...と思ったり。

ジェニーに着せると胸元がキツく、襟がびょーんてなってイマイチだったからリカちゃんに着せてみる。

丈はジェニーでいい感じだと思うんだけどね。

胸元はキツくなかったけど、襟は戻ってこないからこういうクセがついてしまってるって事よね。

リカちゃんの服なのかな🤔

このリカちゃんも抱き合わせで入っていた。

唇の真ん中にリップ剥げあり。

この服は確かアヤちゃんが着てた。

アシンメトリーなスカートがオシャレ😊

こっちの服はリカちゃんフレンドのエミリーちゃんが着ていたような...

同じく抱き合わせだったリカちゃん。

ペイントが薄れているのか、元々こんな感じなのか分からず。

髪はチリチリ。

エリーちゃんが着ていた服を再度着せてみる。

バービーボディに変更しているからスタイルが更に抜群。

前髪重いから顔が暗くなってしまう💦

ちょっと寄ってみても変わらなかった😅

どうにもならないから猫耳で誤魔化す...