bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

みゆちゃんとソファ

リカちゃんフレンドのみゆちゃん。

髪の毛が足の下まで長かった...

そこがウリだったのかもしれないけど、物凄ーく邪魔だったのでバッサリ切る✂️

着せた服がジェニーちゃんのだったのでサイズがブカブカ

きっと大人っぽく見せたかったんだと思われる。笑

 

そして妹が手作りしてくれたソファ✨

3体は座れちゃうね😁

人形用のソファー作ってよっていう無茶ぶりにYouTubeでわざわざ調べて作ってくれたんだよねぇ。

本人は人形とか興味無いのに😅

感謝感謝👏

横にだって余裕でなれちゃう♪♪

ちなみにハートのクッションは作るのが面倒だった為、百均のキーホルダーを買って代用したらしい...

みゆちゃんと一緒に。

でっかいソファいいねぇ☺️

人形いっぱい座らせたいって言ったら3つも作ってくれたんだよ。

器用だなぁ✨

 

ちなみにソファなのかソファーなのかが急に気になったり。

...どっちでもいいんだろうけど😅