bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

薄毛

リカちゃんやジェニーちゃんは個体差が結構あって驚きます。

パッと見は気付かなくても手に取った時に初めてハゲていると...

リサイクルショップでお迎えしたリカちゃん。

顔が可愛いと思ったんだけど髪の毛が無さすぎる💦

髪の毛は結んでいないとダメだし、間近で見たり後ろ&横から見ても厳しい😱

中古だと仕方ないかな。

私も子供の頃は美容師ごっこで人形の髪の毛を切ったものです。

後はメイクをって感じで色ペンで顔を塗ったりとかね😅

オビツ23ボディを試してみたら全然ダメだったー!

細すぎる💦

体も何かぐにゃぐにゃするし、上半身と下半身がすぐ離れます😓

 

色々なボディを試してみるのも好きなのですが、全くダメだった時に凹みますよねぇ...