bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

ドールハウス

お墓参りに行った先のリサイクルショップで買ってきたドールハウス

どうやらコストコに売ってる物らしい。

しかも高い😱

それが中身の付属品付いてなくて家だけで2800円でした。

3段のドールハウスなんて初めてで絶対買って帰る!

って父の車にギュウギュウに押し込んで帰ってきた記憶がある😅

そして2階の自分の部屋に頑張って運んだ苦い思い出も。笑

壁紙貼ったりしてリフォーム中。

3階は取り敢えずこんな感じにしてたんだけど、右のアクセ入れが重くて底が歪んでくるから今は撤去済み。

2階はこんな感じ。

今は全然違うけど、シンプルだね☺️

1階はこの時はまだ手付かず。

今はリビングみたいになってる。

 

デカいドールハウスって夢だけど、とにかく場所を取る💦

それさえクリア出来れば何個か欲しいんだけどなぁ...

でもこの大きさのは普通に買うと高いし中々手が出ないよね🥲