bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

ポケットがあるクマ

100円ショップでストラップを購入。

白クマちゃんです。

お腹にポケットがついてて可愛いなぁって思って何も考えずに買ったら...

耳の所がグシャッてなってるやつだった🥲

手でグイグイしてみても直らないから諦め⤵️

拡大!

全4種類でクマ、ウサギ、ペンギン、カエル。

本当はカエルが欲しかったんだけど、カエルだけが売り切れてた。

悲しみ😞

なのでお試しでシロクマに。

売りのポケットが物を入れる前から破けそうで心配💦

でも何とかチョコバットを入れてみた。

...大分変かな。

ここにきて気付く、このポケット小さい!

何が入るんだろうか😱

散々探してみてガラス細工のカッパを入れてみた。

無理矢理入れたからポケットが本当に破けそう💦

これぐらいのサイズだったら入るので、もし購入した際には参考にして下さいませ😂