bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

モンスターハイ

リカちゃんのリペイントっ子をお迎えしてから1/6サイズの人形の可愛さに急に目覚めました👀

 

色々見ている内にモンスターハイと呼ばれる人形のリペイントっ子を発見!

確かヴィーナスと言う名前だった気がするけど…

どうだっただろうか😄💦

 

この可愛さに一目惚れ🥰

画面の明暗の設定最後までミスってます💧

 

スカートとハイソは妹が切れっ端で作ってくれました!

私にはなかった発想✨️

 

目がキラキラで頬のペイントがオシャレすぎる!

 

写真下手くそは似た構図で撮りがち🤗

あとよくぼやけます。笑

ショートヘアでボーイッシュなのも凄く好みでした♫

 

リペイントっ子は作家さんの個性が溢れ出ていて良いですよねぇ😊