bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

ドレスが多め

ダイソーのエリーちゃんの服をとっても重宝しています!

前回白のドレスを買いました。

着ているのはモンスターハイのリペイントっ子です😊

この子にはデカいので後ろをキュッと結んでいます。

 

リカちゃんのリペイントっ子が増えたので、このドレスの色違いを購入してきました!

必ずと言っていい程色違いで出てるので何だかお得な気分になりますね♪♪

2体に着せられて220円...

本当に有難い事です🙏✨

 

このドレスにはヴェールが付属していたんですけど、

こういうのに不慣れだった為に付け方が分からず...

こういう撮り方をして終わってました🤯

今見ると恐らく逆ですよね💦

ヴェールの部分は後ろにいかなければならなかったんじゃないかと思います。

そして付けるのはゴムなんですけど、髪の毛がグチャッてなっちゃうのが嫌でした。

今後は付属の頭に付けるゴム系は使わないかもなぁ…