bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

お友達

りく君のお友達を発見!

お迎えしました✨️

安定に薄暗い...

 

名前は大空だい君と言うみたいです。

格好いい名前!

どうやら双子っぽいんですが、もう1体は見かけませんでした💦

ミキちゃんマキちゃんのボーイフレンドだったりするのかな?

双子と双子って何か運命的な気がします😊

 

最初服の着せ方間違ってました。

アウターを何故かインナーだと思ってインナーはりく君に着せてたり...💦

通りで着せにくいはずですよ😓

 

間違いに気付いて着せ替えました!

良かった😆

りく君もどことなくやんちゃそうな感じは漂ってますが、だい君の方がやんちゃそう。

ちなみにりく君は色白で、だい君は少し焼けて見えます👀

この明かり加減では分からないですが...

 

兄弟もお迎え出来るといいなぁ😊