bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

予定外の子

オーダーは2体だったんだけど、同時期にオーダーしてた人が出来上がってからキャンセルしてた。

出来上がりからのキャンセルはダメだよねぇ😓

キャンセルっ子が可愛かったので承諾を得てその子もお迎え。

3体目がこの子。

オッドアイで目の中キラキラ。

植毛。

何となくメンヘラかなって。笑

この子にも前2体と同じ服を着せようとしたら事故が起こってしまったー!

ハンドパーツを外したらボキッと逝ってしまったよ🥹

悲しすぎる...

何とか接着剤でくっ付いてる感じにはなってるけど、その内取れそう⤵️

この子に関しては元の子が分からず。

 

ボディどっかで買えないかなぁ😭