bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

ネフィラ

モンハイのリペイントをしている方にオーダーしてみました。

ちなみに素体は提示された物から選ぶシステム。

モンハイにとにかく詳しくないので背の高そうな女の子と背の小さい女の子をチョイス。

そんなにこだわりもなかったので、背の高い方を綺麗に。

背の小さい方を可愛くして下さいとオーダー。

背の高い子から。

何だか芸能人の方に似ている気がする。

朝日さん。

綺麗に仕上げていただけました😊

何だかデカいんですよね...

女の子でも大きさって違うんだなぁと感心。

身長差はあった方が良いですからね✨️

洋服の丈もパツパツ。

この子の名前は恐らくネフィラ。

 

wiki参照!

ネフェラ・デ・ナイル。

クレオの姉で、年齢は5.845歳。

冷血かつ自己中心的で他者を軽蔑する傾向にあり、クレオを困らせていた。

猫娘3人組を裏で操り、妹の妨害をしていた。

 

ネフィラではなくネフェラだったみたい😅

年齢も凄いけど、怪物の子孫設定だったら別に変な感じはしないかな。

説明文を見る限り性格はだいぶ難アリかな...

もしかしてほんのり悪役設定とかだったりするのかな🤔