bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

モンハイ勢衣替え-女の子-

女の子達が着てる服は新しくお迎えした子達に付いていた服。

服が増えると嬉しいなぁ。

何せドール服って高いから💦

安くて量があってお得かも!ってやつをいつも買ってしまう...

安さを取るとデザイン性がちょっとって感じになるんだけど、質より量な貧乏性の私😅

モンハイの子達は体型が独特だからこの子達に合ったピッタリサイズだととても似合っているなぁと✨️

そりゃそうに決まってるんだけどね。

この子達の為に作ってるんだし😊

ブルーの花柄。

靴までありました!✨️

こちらはピンクの水玉。

シンプルなのが上品でいいなぁと🥰

相変わらずとっても頭が重たい。笑

こっちは襟付きの花柄。

襟が付くと何だか幼く見えるのは何故だろうか...

幼稚園児のスモッグ?が連想されるからかな。

凄く個人的な連想だけど。

美人だけど...顎のシールが気になるなぁ。

剥がしちゃおうか悩むなぁ...

髪型だったり何だったり失敗して変になるのが嫌で手を付けられなかったり😅

三体とも別々の方がカスタムしたリペイントっ子。

個性が出てていいなぁ✨️

リペイントっ子は色んな個性が感じられて大好きです❣️

 

服は本当にモンハイサイズのピッチピチだから手首を外して着せなきゃならず、手首関節の劣化が激しい💦

あんまり着せ替えてあげられないかも😣