bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

フランキー

モンハイのリペイントっ子。

詳しくないけど多分フランキー。

凄い美人さん!

一目惚れだったー✨️

髪の毛も綺麗に整われてる。

詳細が分からないのでwikiに頼ってみよう。

フランキー・シュタイン。

フランケンシュタインの怪物の娘で、生後15日。

左右の瞳の色が違う(オッドアイ)のが特徴で、手首の縫合を外して、手首を移動させることも可能。

性格は恥ずかしがり屋で礼儀正しい。

電撃を放つこともでき、彼女にかみついた野生動物が逆に感電して退散する場面もある。

 

うーん、ツッコミどころがあるなぁ...。

生後15日ってどういう事??

手首を移動させてどうするんだろうか。

電撃を放つ...ラムちゃんだね。

リペイントっ子なので分からないけど、デフォはオッドアイとな👀