bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

リサイクルショップの椅子③

3つ目はこの椅子。

1番普通な感じ。

普通って言っても形は凄くオシャレだけどね。

立派な書斎の椅子ってイメージ。

ちょい下から撮ってみる。

トワイラにはほんのーり高いぐらいかな。

逆にネフェラには小さい💦

小さいし窮屈に見える...

上から撮ったからかもしれないけど。

いや、凄まじく窮屈だった!

全然座れてないし😅

この角度だったらちゃんと座れてる様に見える!

足長ー!!

 

アングル失敗だった😱

きっと同じ人が売ったと思うんだけど、絶対にドールとか人形好きな人だよね。

近所にいるかもしれないなんて感慨深いなぁ。

友達になりたい...