bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

お気に入りのぬいぐるみ

最近は河童と宇宙人が可愛くて仕方がない。

特に宇宙人のフォルムが好き過ぎる🥰

もう少し大きい宇宙人お迎えしたいなぁ。

 

セリアで買ったぬいぐるみ用のマントがデカくて、一体どのサイズなんだよって思ってた。

河童サイズが正解かも✨

多分...

これより一回り小さいサイズを宇宙人達に着せて撮ってみる。

うんうん、可愛い!

河童達の角度的にマント羽織ってる感ないし、宇宙人達にはデカいしだけど。

とにかく可愛きゃ問題ないのです👍

 

ちなみにセリアで買って使い道の無かったペット用のサングラスも河童達に使えた。

60cmサイズのドールにもデカくて使えなかったけど、この子達にはピッタリ✨

(本当は横幅が少し小さい)

 

右の子はデフォルトで眼鏡かけてるからこういうのじゃないと似合わないかな。

少し残念。