bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

フィギュア用のニット帽子

キャンドゥで買いました。

ぬいぐるみ用ではなく、フィギュア用。

フィギュアを所持していないから分からないけど、ねんどろいどとかそっち系なのかな?🤔

早速ぬいぐるみに着用させる。

これがすくっとたっちさんにジャストサイズ!

可愛いなぁ🥰

他にも3色あって、何故か買い物に出かける度に1枚ずつ買い足していくっていう事をしてた。

いやいっぺんに買った方が早い。笑

上が一日目のたっちさん。

そして2日目のたっちさん。

赤帽子増殖しました。

からの3日目のたっちさん。

ピンク帽子が加入。

そして4日目のたっちさん。

青帽子が入って最終形態。

戦隊モノみたいな...

ニット帽レンジャー爆誕

 

惜しいのは我が家のたっちさんがあと1体いるので、ニット帽子もあと1色あったら完璧だったのに🥲