bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

ラビットヴォイド

スタジオソータさんのガチャ、ラビットヴォイド。

フォルムとか格好良くて可動式(可動式に弱い)。

欲しかったんだけど近所のガチャには入らず。

なので妹に頼んで回してもらった✨

そして送ってもらって無事に手元に届いたまでは良かったんだけど...

組み立てるのムズッ💦

普段こういう系を組み立てたり、もっと難しいのを組み立てる人には凄ーく簡単かもしれないけど...

エポックさんの素ボディやターリンさんのザリガニを組み立てるのにも莫大な時間がかかる私にとっては大分ツラい😭

何よりキツイのは組み立て説明書が白黒な事よね💧

どのパーツとか分からんのよ⤵️

それから頑張る事50分...ついに完成💪

うん、失敗よね。

自分でも分かる。

絶対違うって🫠

そもそも左足のクリアパーツを顔面にはめようとしてたぐらいだからね。

向いてないんだろうな...

だからと言って諦める訳にもいかず!

ネットでラビットヴォイドの画像をあげてる人のを確認すると両足のパーツが上下逆という事に気付いたよ👍

そこから10分かけてついについに完成!✨

あー!辛かったー長かったー😂

組み立てられて良かったー!

足上下逆で恥ずかしかったのポーズ。笑

同じくスタジオソータさんのガチャの雛龍ちゃんと共に✨

可動式って色んなポーズがとれていいなぁ。

雛龍ちゃん家族可愛い🥰

ちなみにスタンドは画像を拝見した時に一緒に勉強させてもらったんだけど、キャンドゥに売ってるんだよね!

驚き😳

早速買ってきて使ってみた♪

結論...可動式は格好いいけど組み立ては大変。