bnbn1857’s diary

日常と趣味の事。たま~にぼやき。

ロベリア

ジェニーちゃんのフレンドって沢山いて、ぶっちゃけ分からなくなる事ありますよね。

私も忘れちゃう事があります😅

見分け方がそもそも瞳を見る感じだと思うんだけど、覚えてても期間が過ぎると忘れちゃうんだな…

だから画像を見た時にパッと名前が出てこない事も多々あり。

それがこの子、ロベリア。

とっても可愛いのだけれどアベルと勘違い。

未だにロベリア...だよね?

という疑問もありけり。笑

間違ってたらご指摘下さい🙌

この瞳の中の形だったりまつ毛の本数だったり眉毛の形だったりで見分けます。

私が勘違いしてたアベルはギザ眉。

髪型とか似た感じだとどうしても分からなくなってしまう💦

また覚え直しが必要かも。

着てる服は重宝してるエリーちゃんの服✨

しかしジェニーサイズには小さい。